« 業務用PCの30%にWinnyが? | メイン | 憲法改正に中韓の理解って… »

2006年3月27日

週末ダイジェスト

金曜日は人待ちを兼ねて懐かしのKaelでTormaxをさっくりと。その後RageでRaid Namedが居たのでさっくりと片付けてからSTへ行こうと思ったらKeyが一つ足りなかったのでSoRZをつまみ食い。

STに来るのは物凄く久しぶりですがこの青い霧がたちこめたゾーンの雰囲気はやはり良いですね。とりあえず手前から順にFabledをなぎ倒しながら奥を目指し、1時くらいに最深部に到着。AncientはAEが痛いくらいで3匹目まではさっくりといけましたが、4匹目がResist不可能な5Kダメージ付きのCurse72カウントSlowを18秒毎に撃ってきて、人数的に厳しかったので逃げ。

土曜日は、異動で東京に戻ってきた友達と飲んだくれていてお休み。Raidの方はHiveQueenをやったそうですが、3rd Waveをクリアしたのに、Trap絡みのレアなケースで発生するバグでスクリプトが止まってしまい終了。公式掲示板にも何件かこのケースで止まってしまった報告が上がっていますね。

日曜日は人待ちを兼ねてAnguishから。週末だけあって最初からそれなりに人数が居たので手前だけ食べて他に行こうと思ったら、こういう時に限って手前にはNamedは出ずそのまま放置してYLをやるためにLavaへ。その後VtFもさっくりとたおしてからHiveQueenをやるためにHiveへ。


HQのスクリプトにもかなり慣れたので、3rd Waveまでは問題なくクリア。しかし今回はその後の処理がどうも上手く行かず、前回余裕でクリアした部分で躓き壊滅。前回のパッチで仕様が変わったのか、それとも前回たまたま上手くいったのか、次回はこの部分を注意しながら進め今度こそきっちりと決めたいところです。

投稿者 kenji : 2006年3月27日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1029