« 北朝鮮、崩壊間近? | メイン | FSS12巻は4月10日発売 »

2006年2月13日

週末ダイジェスト

金曜日は人待ちを兼ねてCoDをやろうかな?と思っていましたが、クラスバランスが悪かったのでAnguishのAug持ちNamedから。

その後Lavaへ移動してYLをやってからMVのデータ取りへ。相変わらず50%以降の突破口が見つけられず停滞中。


土曜日は出かけていたのでちょっと遅刻気味にログイン。Raidの方は人待ちを兼ねてCoD→銀をやっていた模様。合流後にキノコの王様を片付けてMVのデータ取りへ。今回のデータ取りでDPSをもう少し上げることが可能になったので、次回はもうちょっと削りが良くなるかも。

日曜日は、一日中外出していてRaidはお休み。Raidの方はAngusih→狼→MVをやった模様。MVは1回だけ挑戦し30%まで削れたとか。上手く行けば今週中にはけりがつけらるかも。そしてVaneがHiveQueenを倒してDemiPlane入り。おめでとう御座います。

投稿者 kenji : 2006年2月13日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/939