« 将軍様が更にピンチに | メイン | 朝鮮総連大阪本部が競売に »

2006年1月13日

もう少し慣れが必要かも

今夜も人待ちを兼ねてAnguishのNamedから。本隊とは別にMVフラグ取得の為の別働隊も出してフラグ補完も同時に行い、Augを3個拾ったら次のターゲットはキノコの王様。

MV組みも合流し王様をさっくりと倒したら、人数もそれなりに揃ったのでHive Queenへ。今夜はDPSがちょっと低めで各Waveのクリアに時間を食いましたが、それなりに慣れてきたのか3rd Waveは途中まで良い出来でした。しかし、QueenのAEが運の悪いタイミングで炸裂して一気に崩れて負け。とりあえず3rd Waveをクリアするには練習しまくるしかないっぽいかも。



投稿者 kenji : 2006年1月13日 10:00


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/859