« Prophecy of Ro | メイン | 韓国ウォンが更に凄いことに »

2006年1月31日

AGP用のGeForce7800が今週末登場予定

世の中に出回っているハイエンドビデオカードのほとんどがPCI Expressになりましたが、まだ現役で頑張っているAGPのマザーボードは多いと思います。ちなみに私もメインと2ndはAGPでPCI Eのマザーに交換する気はまだ有りません。

そんなAGPユーザーのためにPCI EをAGPに変換するブリッジが付いたGeForce 7800 GSが今週末に発売されるとのこと。7800に先行して発売された6800 GS AGPのお値段は約3万円でしたが、最後のAGPハイエンドビデオカードになるであろう7800 GS AGPはいくらくらいになるのでしょうね?

AGP版のGeForce 7800 GSの登場はもうすぐ?
http://nueda.main.jp/blog/archives/001998.html

意外に人気? “GeForce 6800 GS”搭載のAGP対応ビデオカードに2モデル目が登場
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/01/28/660251-000.html

投稿者 kenji : 2006年1月31日 19:07


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/910