« 民主党、党内対立激化? | メイン | 黄教授、新たな疑惑浮上 »

2005年12月21日

きついけど面白い

今夜も人待ちを兼ねてAnguishでAug持ちNamedから。手前と最深部を含めて3匹出たので全て平らげてからキノコの王様をやろうと思ったら、人数オーバーしそうだったのでLavaへ移動して金銀を。

金銀共にさっくりと終わらせて、DPSは低めですがそれなりの戦力が揃ったのでHive Queenのデータ取りへ。このスクリプトはゾーンの扉に触るとLockがかかり、後から来た人を追加できないのが難点でしたが、次回のパッチでこれが変更されるそうで、卵を壊すギリギリまで戦力の補充が出来るようになるらしいですね。んで、結果は壊滅。ログの他に動画も一緒に撮影し後で見返しているんですが、毎回凄い混戦で最初の羽化をどう切り抜けるかが鍵なのですね。もうしばらくはデータ集めに専念して上手くやれる方法を見つけなくては。



投稿者 kenji : 2005年12月21日 09:50


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/803