« 民主党、分裂間近か? | メイン | 韓国デモ隊、香港で大暴れ »

2005年12月19日

週末ダイジェスト

金曜日はLockが解けたAnguishへ。人待ちを兼ねてAug持ちのNamedをやってからTure→KtHをさっくりと。

順番から行くと次はJelvanだったのですが、もう少し戦力が欲しかったので奥へ進んでWHを。WHが終わった頃には充分な戦力が揃ったのでJelvanも1発でクリアして最後の〆でAMV。AMVからは久しぶりにBPの素が出ました。


土曜日はAnguishでAug持ちのNamedをやってからYLへ。予定ではこの後VtFだったのですがWARが足りなかったのでHive Queenのデータ取りへ。2回ほどスクリプトを起動して1st Waveはなんとかなりそうなところまでいって時間切れで終了。


日曜日はTacviの残りを掃除してZun→TunatとやってからVtFをやった模様。私は土曜日こたつに入ってテレビを見ていたら何時の間にか眠っていたようで、今年一番の冷え込みで風邪をひいたらしく一日中寝込んでいたのでお休み。

投稿者 kenji : 2005年12月19日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/796