« 朝鮮半島が文明発祥の地らしい | メイン | SH902i、12月9日発売 »

2005年12月 5日

週末ダイジェスト

金曜日は新規に参加した面子用にQvicでM`shaを1匹やってからTacviへ。Tacviは昨夜北側全てを掃除しておいたので、PXKをさっくりと片付けてTunaもさっくりと。しかし相変わらずChain Legは出ず。

その後、戦力が揃っていたのでCursed Fiveの中でも一二を争う強さで有名なEmperor Draygun, the Lich Kingに挑戦。この日はWARの数が少なく2名で、途中でMTが一度倒れましたがなんとか持ち直して無事終了。体感的には40分くらいかな?と思った戦闘時間はなんと1時間20分。どうりでManaがカツカツになるはずでした。


土曜日はRaid前に一眠り、とベッドに入り目が覚めたら朝の4時。

日曜日は人待ちを兼ねてDoDの狼をやってから、DoNのドラゴンフルコース。週末だけあって9時30分の時点で既に50キャラを越えていて、VtFをやる頃にはAltは全て落とし54Soul体制だったのでVtFの死者1名と完勝でした。



投稿者 kenji : 2005年12月 5日 10:15


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/754