« 902シリーズ第一弾、11/11発売開始 | メイン | NHKは少数派の味方らしい »

2005年11月10日

ファーム

私用でちょっと遅刻してログイン。今夜はAnguishのLockが解ける日でメーリングリストでもAnguishと流れてきたのでWoSに飛んでKtHから合流。

KtHもさっくりと片付けてJelvan救出作戦へ。今日は遅刻してきたのでJelvanのフォーミングを担当しなかったのですが、こいつのフォーミングはマジで疲れます。最近はVtFをファームしているお陰でResist率が上昇しているのでましになりましたが、以前はフォーミング次第で勝敗が決まる感じでかなり悩みました。


Jelvanを終え時間も中途半端だったので、このまま奥に進んで湧いていたAug持ちのNamedを片付けて終了。

投稿者 kenji : 2005年11月10日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/688