« ODA、外務省から首相直轄へ | メイン | 遺棄化学兵器は打ち出の小槌 »

2005年10月31日

週末ダイジェスト

金曜日はVtFのLockが解けるのでVtFを予定。前回は勝てたものの2回目も勝てるかどうかちょっと不安ですが、人待ちをしながら戦力が揃うのを待ち、ある程度集まったところでTaskを受けて準備完了。1回戦目は8%まで追い込むも一気に崩れて負け。2回戦目は途中で事故が発生して仕切り直し、そして3回戦目は死者数名と快勝。まだ安定していませんがファームをする事はできそうです。


土曜日はLockが解けたAnguishへ。Ture→KtH→Jelvanと何時もどおりのコースでさっくりと。この日は人が多く54人以上ログインしたため、12時過ぎにログインした人は参加できず。


日曜日もAnguishの予定がInstanceゾーンを生成するためのサーバーがダウンしたらしく、全てのInstance系ゾーンが生成不可能に。最近のUberコンテンツは全てInstance生成なのでやることが無くて困ったので、以前から欲しかった2個目のTacvi生成用の石を取りにTxevuへ。ハゲ→Ixt→トカゲと倒してZunもさっくりと終わらせ2個目の石をゲット。しかしもう一つの目的であったBiCのアイテムが1個も出ず。これはバグなのか仕様なのか?最低でも2個は出ると思っていたんですけどね。


投稿者 kenji : 2005年10月31日 09:33


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/658