« avex、おにぎりもインスパイア? | メイン | メディア時代の終焉 »

2005年9月13日

滑り込みセーフ

Officer専用メーリングリストでは、今夜のメニューは昨夜の続きでArch Magus Vanglにするか?それともTunaにするか?といった感じのメールがやり取りされましたが、とりあえず人待ちでAnguishのAug持ちNamedから。

昨夜はArch Magus Vanglを30%まで追い込むも負けという悔しい結果に終わり、新拡張パッケージ「Depths of Darkhollow」が明日リリースとなれば、やはり新拡張パッケージパワーを得る前に倒しておきたい、ということで今夜のターゲットは昨夜のリベンジでArch Magus Vanglに決定。

昨夜得たデータを元に掲示板で案が幾つか出ていたので、それらを元に作戦を立てて1回戦目は30%くらいで負け。この作戦では敵の戦力に押し切られるっぽい感じがしたので、昨夜惜しいところまで行った方法を修正した作戦で2回戦目に突入し7%で負けるも、この作戦を更に煮詰めて3回戦目に突入。そして、終盤は例のアレにばったばったとなぎ倒され、戦力が20名を切りつつもなんとか押し切って勝ち。

かなりぎりぎりの戦いでしたが、新拡張パッケージ発売前に滑り込みセーフでAMVまで倒す事ができました。

CRとオークションを終えた頃には1時を少し回っていたので、残りたい人だけ残りお約束のOverlord Mata Muramに挑戦し、1回壊滅して今夜のRaidは終了。

AMVを倒し終えると、DoNのドラゴンを倒した時のように画面全体がブルブルと揺れて、Overlord Mata Muramを封印していたゲージがゴゴゴゴゴと開くのですが、なんとか撮影することができたので暇な時にでもムービーを作ってアップします。

投稿者 kenji : 2005年9月13日 08:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/438