« 凄いぞ!TBS | メイン | Arch Magus Vangl down »

2005年9月12日

週末ダイジェスト

昨夜Tacviの厄介なのを全て片付けておいたので金曜日はTacviへ。

さくさくとZun3体を片付けてTuna様に挑戦。しかし返り討ちに遭い時間切れで終了。DPSがちょっと低かったのと、主要クラスでお休みをしていた人が居たのが響いたのかも。


土曜日はサーバーダウンでスケジュールがずれ込んだAnguishへ。Ture→KtH→WHと何時もどおりのコースで片付けて、Jelvan君救出作戦に挑戦。前回も南側崩壊から一気に崩れたので、今回はその事を踏まえたフォーミングで挑み、途中ちょっとやばそうな場面もありましたが、無事Jelvan君を助けることができました。


日曜日は、Overlord Mata Muramへの最後の壁であるArch Magus Vanglに挑戦。情報がほとんど無いのでまずはデータ取り。そしてあっという間に壊滅。撃ってくるSpellの内容は知っていましたが、聞くのと体験するのとでは大違いでこれはかなり大変そう。2回目はフォーミングを少しいじってAE対策をし33%まで削るもAddが乱入して壊滅。その後、2回挑戦するも50%くらいで壊滅して時間切れで終了。しかし、想像していたよりも早くクリア出来そうな予感。

明日はTunaかAMVへの再挑戦を予定。

投稿者 kenji : 2005年9月12日 09:50


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/435