« Gnomeの科学力は世界一ィィィィッ! | メイン | 白い輪の黒い噂 »

2005年9月 6日

フラグ補完完了

今夜はFreeかな?と思っていたら、Officer専用メーリングリストでInkをやってしまおうという話になりInkをやる事に。

まずは人待ちを兼ねてQvicに集合。しかし、うちのサーバーはQvic入りしている団体が多いのか何時も狩りつくされていて空っぽの事が多く、IK/CKは最近さっぱり見ていません。珍しくDvoinだけ居たのでそれをさっくりと片付けてInk前へ移動。

ここに来るのは久しぶりでスクリプトの内容を忘れている人も多そうでしたが、途中合流する人を合流させる為の手配が大変なだけで、スクリプト自体は問題無くさくさくと。そして最後のNoqもさっくりと倒してTxevuまでのフラグ補完が完了しました。

投稿者 kenji : 2005年9月 6日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/393