« 泣く子は餅を一つ余計もらえる | メイン | リバースエンジニアリングはDMCA違反 »

2005年9月 4日

国際法的論理を開発?

韓国政府が設けている「サイバー独島海洋庁」の法律チームに勤めているチャン氏の「独島問題を韓国に有利な形に展開させるため、国際法的論理を開発し、それを世界に知らせることに最善を尽くす考え」というコメントを中央日報が掲載。これって要するに「歴史をクリエイトしちゃうぞ!」という捏造宣言ってことですかね?ちなみに「独島問題が、国際法的な紛争に拡大されるのは、韓国政府が望んでいない最悪のシナリオ」と、竹島を国際法に反して占拠しているということは分かっているようですが、これもケンチョナヨ精神のなせる業か…。

外交官試験首席の女学生が「独島守備」へ
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67235&servcode=400§code=420

『竹島』領有権を検証する
http://blog.yoshiko-sakurai.jp/archives/2005/04/post_332.html

投稿者 kenji : 2005年9月 4日 07:08


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/384