« 701iシリーズ8月2日発表 | メイン | 新種のワーム「Hagbard.A」登場 »

2005年8月 1日

週末ダイジェスト

金曜日は開始時点で人が少なめだったので、DoNのイベントをやりながら人待ち。そしてTacviをやれそうな面子が揃ったところで移動開始。

まずは、南側のZun2体をさっくりと。続いて北側の蛇を片付けて、楽な方のZunもさっくりと。この時点でDeltのLockは解けていたので、Tacviを作り直せばDeltもやれたのですが、戦力的に不安な面があったのと、時間も遅かったので明日に持ち越し。

土曜日はAnguishから開始でWH→KtH。私は遅刻でKtHから参戦。WHは完全ファーム体制に持っていけた模様。

その後Tacviへ移動して、昨夜の続きでDeltから。Epic2.0のEffectでEQのクライアントがクラッシュするバグが有るのですがDelt戦で初体験。どうやらHealer陣も数名クラッシュしたらしく、ログインし直して見たら壊滅していました。CR後仕切り直して、2回戦目で無事勝利。

日曜日は集まった面子を二つのRaidに分割して、ゴブリン先生の道場を襲撃。その後Tacviへ。週末だけあって人の集まりもよく54Soulで満員御礼。遅くログインした人はPoKで待機だった模様。

そして、本格的なTuna様のデータ収集を開始。なるほど、こんなスクリプトだったのね。動画を撮影しましたが、思いっきりネタバレになるので中間は全てカット決定。しかし、良くこんなスクリプトを考えたなと笑ってしまいました。とりあえず、今回は70%まで確認して時間切れで終了。


投稿者 kenji : 2005年8月 1日 09:59


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/177