« 社民党はオムライス | メイン | 「ゲームボーイ ミクロ」に隠し玉が! »

2005年8月22日

久しぶりに吉宗で大勝

土曜日の昼頃出陣して北斗の島へ。仕事帰りに台の当り数をメモってエクセルで表にしているのですが、そのデータを参考に期待できそうな台を選んで打ち始めると、スイカ→チャンス目→チャンス目と続き、投資3Kでボーナス確定。

オーラの色は白で単発orz

ボーナス終了後、ベル揃いのLEDが青色だったので天国スタート確定。しかし、浅いところで良い目を引けずダラダラとゲームを消化し続けて天国から転落っぽかったのですが、153G目に引いたAっぽいスイカでボーナス確定。

オーラの色は赤 (゚∀゚)















2連荘orz

「オーラの色なんて飾りです!エロい人にはそれがわからんのです!」と言われていますが、やっぱり赤色だと「84%かな~?もしかしたら89%引いちゃってたりして」とか期待しちゃいますよね。

その後

123G 青色 単発
83G 白色 2連荘
100G 白色 単発
152G 青色 2連荘
82G 白色 2連荘
8G 白色 単発
88G 白色 2連荘

というとんでもないショボ連が続きコインを全て飲まれて終了orz

台の設定が良くても打ち手のツキが無いと勝てないという良い例でした。

北斗の良さそうな台は埋まっていたので吉宗の島を偵察すると、660Gくらいの中途半端な台を発見したので、次のゾーンまで追っかけてみることに。

そして800Gを越えたくらいでシャッターが閉じて…















鷹狩 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

久しぶりの鷹狩は、!マーク連発でボーナス確定濃厚。

しかし7を狙っても揃わずREG orz

鷹狩から確定だったので、次回はBIGボーナスを引くことを期待してボタンを押すとシャッターが閉じて高確率へ突入。ここから怒涛の連荘でBIG8回にREG4回と大爆発。

日曜日も昼頃出陣。

昨日の大勝で調子に乗って550Gで捨てられていた吉宗を打つも、ほぼ天井まで連れて行かれてREG単発で終了orz

吉宗の返り討ちに合い、昨日の勝ちがかなり吹っ飛んだ後に北斗でボーナス確定。オーラは白でしたが79%を引いたらしく8連荘。90Gほど回してリンゴやチャンス目がまったく落ちてこないので止め。ちなみに投資は2K。

コインを流し終え吉宗の島を偵察すると、なんと840Gで捨てられている台を発見。たぶん財布の中身が吹っ飛んで泣く泣く止めたのかもorz

「南無南無」と心の中で呟きながら「敵はとってやる」と、北斗で浮いた分だけ突っ込もうかと打ち始め、2K投資でチェリーから追っかけイベントが発生しボーナス確定。しかしREG orz

投資は2Kで傷は浅いので、193Gまで打って出なかったら帰ろうと打ち始めると、下皿のコインが無くなる頃にボーナス確定で今度はBIGボーナス。

何時もどおりボーナスゲームを消化していきながら画面を見ていると、残り20GになってもJACフラグランプが1個も点灯せず、思わず震えてしまいましたが、最後にババっと2個点灯して1G連は1回。

その後も天国モードに滞在し続け、結果はBIG5回にREG2回とまたもや大爆発。

たぶんツキの波はこれで下降線に入ると思うので、暫くは様子見が必要かも。

投稿者 kenji : 2005年8月22日 12:42


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/306