« ワームの被害拡大 | メイン | 国民新党 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

2005年8月17日

平和で豊かなアジアをつくるそうです

アジアの真実さんに、民主党が公開したマニフェストの中から気になる点をピックアップしたエントリーが掲載されましたが、いったい民主党は何処の国の政党なのかと疑ってしまう内容でもう呆れて何も言えません。前回の総選挙では無知だったために民主党に入れてしまいましたが、今回はそのような過ちは絶対に犯しません。

http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/50015613.html

それにしても、民主党のアジアも例のアジア各国なんですね。

(2)平和で豊かなアジアをつくります。
 1.近隣諸国との信頼醸成を図ります。
 2.日中関係を再構築します。
 3.日韓関係を強化します。
 4.東アジア共同体の構築をめざします。

何故、親日国家が多い東南アジアの国々を無視して、真実を捻じ曲げ歪んだ歴史観を押し付ける反日国家との関係を再構築したり強化する必要があるのでしょうか?共同体を構築するなら、親日国家が多い東南アジアの国々と構築した方が良いと思うのは素人考えなんでしょうか?

どうやら新党発足の動きもあるようですが、公示日に合わせてギリギリまで粘るので、まだ誰がどう動くか分かりません。もし、石原都知事や桜井女史、民主の西村氏や町村外相が動いてくれたら、ネット世代の投票率が凄い事になるんですけどね。

投稿者 kenji : 2005年8月17日 15:48


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/268