« 民主党があせっているそうです | メイン | 宗男新党発足? »

2005年8月13日

合成写真じゃなかったのか

以前ネットに『独党(竹島)は韓国領』と書いた紙を掲げて、イラクで支援活動中の陸自隊員と笑顔で写っている写真が出回りましたが、軍事評論家=佐藤守のブログ日記の8月13日エントリーによると、防衛庁が在日韓国武官を呼んで正式に抗議したようで、どうやら合成写真ではなかった模様。しかし、相変わらずマスコミはスルーで何処も報道しませんね。時事通信が報じた模様。だけど、ほとんどのマスコミはやはりスルー。

軍事評論家=佐藤守のブログ日記:8月13日
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20050813

櫻井よしこブログ:『竹島』領有権を検証する
http://blog.yoshiko-sakurai.jp/archives/2005/04/post_332.html

昨日、杉並区役所に行って現場を見てきましたが、明らかに反対派の人達は一般市民とは言いがたいオーラをかもし出しているにも関わらず、大部分のマスコミは「反対派=一般市民」と見せかけたい報道ばかりで、ネット上でよく言われているマスコミの偏向報道は本当なんだなと実感しました。

-追記-
Yahoo!ニュース - 時事通信 -
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050813-00000036-jij-pol

投稿者 kenji : 2005年8月13日 17:35


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/245