« 次期Windows正式名称は「Windows Vista」 | メイン | パチスロ「エヴァンゲリオン」 »

2005年7月24日

[北斗]赤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

地元では入手できないパーツが有ったのと、普段愛用している靴の靴底が磨り減ってきたので、新しい靴を買うために新宿へ。買い物を終えてから「ねぎし」で昼飯を食べて帰宅。そしてフラフラっとパチ屋へ。

番長の島を覗いてみるとお客さんは二人だけ!Σ( ̄□ ̄;)

たまたま出なかったお客さんが席を離れたのだと思いますが、ちょっと設定渋りすぎで、高設定っぽい台以外は放置状態。

そして、前日当り16回の北斗に着席。実はこの台、初当りは多かったのですが、引きが弱くほとんど単発だった台で設定だけは良さそうな感じ。

そして5K投入で7の黄色オーラ








単発orz

こんな日もあるさとボタンをぽちっと押したら








「待っていたぞ、ケンシロウ!!」








ラオウ兄さんが仁王立ちで待っていました。

久しぶりの1G連!オーラは緑!








そしてお約束の単発orz

その後、飲まれかけては出てを繰り返し、本日7回目のボーナス確定。

7を目押ししても揃わず、まさかと思いながら[北斗]絵柄を狙ったら、スペシャル聴牌音でリーチ!

[北斗]揃い赤オーラ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

1ゲーム目、兄さんのパンチを華麗に避ける。

2ゲーム目、兄さんのキックを華麗に避ける。

3ゲーム目、兄さんのパンチを華麗に…








避けない。








雲は…








動かず。








きっとユリアが…








バシューンorz

コインを全て飲まれて終了。

投稿者 kenji : 2005年7月24日 20:24


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/128