« 携帯でもアフィリエイト | メイン | DVDを買って川口浩探検隊になろう! »

2005年7月22日

やっと出た

今夜は人待ちを兼ねてAnguishのAug持ちNamedから。Anguishを終えた頃には54アカウントを越えていたので、Altの出し入れで人数調整を行って金銀をやりにLavastormへ。


銀はちょっとAEを浴びすぎな感じで結構ヒヤヒヤな展開。金の方もDPSが低かったのか、今日は時間がかかる方のスクリプトが動きかなりの長期戦に。そしてやっとPlate BPが出ました。あれだけ倒して1個とは、ちょっとレアすぎな気が。

その後、遅い時間にしかログイン出来ない人にGate鎧を。ということで、QvicでM`shaを2匹平らげて終了。

投稿者 kenji : 2005年7月22日 10:12


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/109