« ピアノの森 | メイン | 五輪から野球とソフトボールが除外 »

2005年7月 8日

ファーム

開発中のプログラムでバグが発生し終業時間過ぎまでドタバタと。結局デバッグ用コードが悪戯をしていたことが判明して無事帰宅。帰宅後ログインしてみると、Anguishを侵攻中だったので途中から合流。

火曜日にKeldovan the Harrierをやった時、TureはRespawnしていたのですが、Warden Hanvarと同じ日にやった方が効率が良いだろうと言う事で、まずはTureから。しかしまさかの敗退。ちょっと油断しすぎていた感じだったので気を引き締めて2回戦目は安定してさっくりと。

そして今夜のメインであるWarden Hanvar。前回は勝つことは出来たのですが、まだスクリプトの全容を理解したかどうか分からないので、気を引き締めて戦闘開始。しかしちょっとしたずれが有って半壊。CR後、仕切り直して2回戦目。今度は上手く噛み合い物凄いDPSでガードを削りきり、理想的な展開で勝ち。

明日からは、Jelvanスクリプトクリアに向けてTacviを再開予定。

投稿者 kenji : 2005年7月 8日 10:44


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/49