« 孤立無援 | メイン | 701iシリーズ8月2日発表 »

2005年7月31日

BONUS大爆発 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

昼前に出陣。昨日の台はどうなっているかチェックしてみると、ボーナス20数回と絶好調っぽい。

だけど、話を聞いてみると初当りは少なく、北斗揃いで増えただけとか。

北斗の良さそうな台は空いてなかったので、番長の島を覗いてみると700Gで捨ててある台を発見!

そして7K突っ込んでボーナス確定。











[鍛][鍛][鍛]orz

コインは全て飲まれ、128Gまで回す為に追加投資。そして、1Kでボーナス確定。











[鍛][鍛][鍛]orz

もちろんコインは全て台の中へ。さらに追加投資1Kでボーナス確定。











赤7 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ステージは操を選択。

2chの番長スレのタイトルにもなった操BIGの替え歌

も~すぐ金無くなる、君のと~つぜんのこ~とば (;゚∀゚)

な~にも考えられず、た~だう~つむいた _| ̄|○

が頭の中でリフレインしている状態で打っていると、JACゲーム中にJAC不成立で1G連確定。











グローブの色は青!











青7 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

1G連に期待して、今度は薫ステージを選択。

しかし胴上げも終了後の告知も無しorz

特訓があるさ、とベットボタンを押すと…











特訓 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

これで青7を引くも連荘ぜす、130Gまで回して撤退。

コインを流し終え、北斗の島を覗くと例の台が空いていたのでキープ。話を聞いてみると、解除役がまったく落ちてこないとか。

やはり設定を落とされたかな?と思いつつも、番長で浮いた分だけ突っ込むことに。

3Kほど突っ込んだところで、立て続けにチャンス目を引き7青オーラ。これが思ったよりも伸びて7連荘。

100Gほど回し、またもやボーナス確定。これも7青オーラで8連荘。

そして、下皿半分ほど飲まれたところで本日3回目のボーナス確定。

7でオーラは黄色。

1ゲーム目で剛掌波が炸裂するもリンの叫びで復活。2G目は兄さんパンチ。これをトキ兄さんの動きで華麗にスルー!

パンチ de トキ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ここから快進撃開始。どうやら確率1.17%という薄いところを引いたらしくM10濃厚。30連荘を過ぎてもBBは終わらず、久しぶりのBONUS大爆発。

そして、自身の最高記録だった37連荘を超えても終わらず42連荘で終了。

この後、数回ボーナス確定しましたがそれほど延びず、立て続けに落ちてきた2チェをスルー。チェリーの落ちは良いのですが、昨日と打ち比べた感じだと設定を落とされている雰囲気濃厚なので撤退。

戦果は初当り6回でトータル7038枚。

番長の分の981枚を足して約8000枚と二日連続で大勝。

これから美容院に寄って、帰りにG'zOne TYPE-Rをチェックしに行く予定。

-追記-

美容院の帰りに覗いてみたら、171BB消化中Σ( ̄∇ ̄;)!!

どうやら前日の設定を引き継いでた模様。

投稿者 kenji : 2005年7月31日 15:45


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/175